ふわりふわふわ

勝手気ままに

梅雨入り宣言とは

梅雨入り宣言すると晴れるよなって思ってるカエデです。

しかも、暑いっていうね(;´д`)ゞ アチィー!!

湿気はあるし、この時期は体力も奪われるしであまり好きな時期ではないです。

そんなこんなだから、旦那が夕飯いらないって言うときは自分用のご飯も割りと適当になりがちです。

昨日も余ってたご飯と卵があったんで適当に食べようかなって思ったんだけど、急にオムライス食べたくなったんで作ってみました。

P_20180606_194158.jpg

結構なご飯の余りっぷりだったんで量多目(;´-`)

中身はツナ缶あったんでそれだけです。

きゅうりの漬物は前にコストコで買った牛肉ダシダを入れて漬けておいた簡単漬物。

適当に作った割にはちゃんとできてて満足しました(*´ω`)

お風呂上りには久し振りに晩酌。

転職してからはちょこちょこ飲めるようになったんだよね。

前は朝早かったから飲むのを自重してたり。

ちょこちょこ飲んでた木内酒造の梅酒スパークリングでもよかったんだけど、今回はこれを開けてみました。

P_20180606_213507.jpg

見た目ジュースっぽいけど、

P_20180606_213521.jpg

ちゃんとお酒の表記が。

生協で買ってみたサングリア。

ワイン系って飲まないんだけど、ちょっと気になったんで買ってみた。

前にノンアルコールのだったんだけど、市の催し物であったんで飲んで美味しかったんでアルコール有はどうなのかなって思ってね。

見た目はブドウジュースって感じで、飲んだ感じは苦味が先にきました。

自分的にはう~ん・・・って感じの感想かな。

ストレートで飲むより、炭酸とかで割ったらどうなのかなって思ってるんで、今度試してみようかな。

買い物行ったらこんなの売ってたから買ってみた。

P_20180607_143029.jpg

夏になると何でもスパークリング←

飲んだ感想は何の捻りもない感じでした。

不味いわけでもないんだけど、極端に美味しいってわけでもない感じ。

今日みたいに暑い日とかお風呂上りにはいいかもね。


-ドラクエ10-

天地雷鳴士の装備を新調したんで金欠です('A`)

今までやったこともなかったキラキラマラソンなんか始めましたよ。

ドレアとか何やってるかってのはまた今度の話にでもしますか。