ふわりふわふわ

勝手気ままに

見事にハマりました

蒸し暑くて溶けてるカエデです('A`)

毎年恒例ですね、溶けるとバターになります←

晴れたら晴れたで暑くて溶けるし、雨降ったら降ったで洗濯物が乾かないしでほんとにこの時期は苦手です(´・ω・`)

ここ数年は秋になっても暑い日が続くし、カエデさんが完全バター化するのも近いんじゃね?←


-らぐます-

その昔、自分はROユーザーだったんですよ。

ブログをよくリセットしてしまうからその痕跡も残ってないし、何よりアカウント自体が残ってないんで過去の話です。

ここ半年くらい、まじでアカウントを作り直して復帰しようかなって考えてたときがあったんですよ。

ただ、今のROって昔と違って課金すれば苦もなくレベルはガンガン上がるし強くはなれるしみたいで、その辺の仕様についていけなくて二の足踏んでたんだよね。

そんな中、スマホのアプリゲーでラグナロクマスターズってのが開始になって今回もまたくむちゃんから情報をいただきので「RO2と言っても間違いはない」ってことだったんで始めてみました。

ログイン画面から懐かしい曲のアレンジでちょっとワクワクしましたが、本音を言えば自分は本家の暗い感じのログイン画面の曲のほうが好きです。

本家のほうでは自分はプリメインでやってたんだけど、ラグマスでは本家でサブとして起動してたハンターでやることにしました。

理由は単純、鷹飛ばしたかっただけ←

そんなこんなで6月17日に始めたんですけど、自動戦闘とかあってめちゃめちゃ楽なんで4日くらいでハンターに転職できました。

Screenshot_2019-06-23-09-45-45.png

NPCから貰った装備適当にしてたら完全に不審者です←

あまりにも酷い見た目なんで今は目元と口元は非表示にしています(;´-`)

このSSではレベル49なんだけど、現時点では64までいってます。

装備もちょこちょこ整え始めてて、何だかんだでドラクエに帰れないくらいにやってます。

ドラクエで大型アップデートあったし、帰ろう帰ろう思ってはいるんだけどラグマスが楽しすぎて・・・w

ちょいちょい昔のROっぽいところがあって懐かしいし、これは確かにRO2って言ってもいいかもしれない。

今のところは完全ソロプレイヤーなんだけど、昔を思い出して相方が欲しくなったりしたらどうしようとか思ったりもしています。

秒でいらなくなりそうだけど←