ふわりふわふわ

勝手気ままに

今日の夕飯

何とか積みゲーを消化できないか考え中のカエデです。

答えは物凄く簡単なんですけどね、ロマサガRSを何とかしろ←

あとは何でか知らないんですけど何もする気力がないときが多いんですよね。

転職してから仕事が楽になったから色々と怠けてるんですかね(;´-`)

今日の夕飯

職場近くに今年の5月にオープンしたお店なんですけど、なかなか行く機会がなかったり。

テイクアウトができるとわかったんで今日の夕飯を調達しに行ってみました。

r.goope.jpメニューのほうは事前に調べていたので、今日は【チキントマトワッフル】を頼みました。

注文してからワッフルを焼くのでちょっと時間かかると言われたんですけど、そんなに待つこともなくすんなりと買えました。

テイクアウトだとこんな感じで紙袋に入ってました。

f:id:Starbow_Break:20190925195940j:plain

ソースが2種類あったんだけど、自分は白いほうが好みですね(*´ω`)

鶏肉もさっぱりしてたし、これで880円ならまた買いに行ってもいいかもしれないです。

ちなみに店内で同じものを頼むといくらかは+になるけどデザートがつくみたいですね。

今日はガトーショコラとパンナコッタ、季節のフルーツだったみたいです。

ワッフルって言うとデザートのイメージだったんですけど、そのイメージを全く感じさせないものでした。

自分はサラダクレープみたいなのとかって食べたことないんだけど、きっとこんな感じなんだろうなって思いましたね。

次回は【豚ハーブマリネワイン風味】が気になるんでそれを頼んでみようかなって思ってます。