ふわりふわふわ

勝手気ままに

買って来ました

 また積みゲーを増やすカエデです。

今回は間に合わせようとしたんですよ、思ったよりやることが多かったんですよP5。

本当だったらP5が終わったらFE風花雪月もやろうと思ったんですけど優先順位が変わりました。

そんなわけで、今日発売日だったんで買ってきました。

f:id:Starbow_Break:20190927172950j:plain

ドラクエ11ゴージャス版です。

あれば夢のゴージャス版買ってやろうって思ったんですけど、残念ながらなかったです(´・ω・`)

プリペカードは10月10日に発売のmoon用。

moonは昔PS版を神ゲークソゲーしか持ってこない叔父が持ってきてやったんですけど、途中で返却を要求されてしまってずっとやりたかったゲーム。

オリジナル版はプレミアついててめちゃくちゃ高くなってるんで買うこともできなかったんですよ(´・ω・`)

これがスイッチで移植されるって聞いたときは大騒ぎしましたよヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずはP5を終わらせようとは思ってるんですけど、そのあとはどっちをやろうか悩み中。

そんなこんなしてるとP5Rが発売しちゃうけどどうすんだ?って声が聞こえてくるような気がしますけど気のせいですよね?←