ふわりふわふわ

勝手気ままに

オフ会その2

最近また刀剣乱舞をやってるカエデです。

一時期、ロマサガRSのステ上げばっかやってたり、ずっと眠らせてたペルソナ5をやりだしたりしてたらインするくらいしかしなくなっちゃってたんですよね(;´-`)

ポツポツやってたら、あれだけ苦戦してた6面が6-4ボスまではさくっと行けるようになって、そのボスに今はボコボコにされてるんですけどね(;´-`)

水鉄砲合戦連隊戦が落ち着いたらまたチャレンジはしてみるつもりです。

オフ会

25日にまた水戸の居眠白猫亭さんにて刀剣乱舞のオフ会が開催されたので参加してきました。

今回で3回目なんですが、自分は2回目の参加です。

今回は【朝顔を見る会】ということでした。

お品書きはこんな感じ。

f:id:Starbow_Break:20200728231119j:plain

16時から開始だったんですが、ゆっくりした結果21時くらいまでいました(*´ω`)

料理も色々出て凄く美味しかったです(*´ω`)

f:id:Starbow_Break:20200728233818j:plain

f:id:Starbow_Break:20200728233831j:plain

f:id:Starbow_Break:20200728233841j:plain

f:id:Starbow_Break:20200728233921j:plain

f:id:Starbow_Break:20200728233953j:plain

連隊戦に因んだ料理でした!

これを食べれば連隊戦でレアドロップしたり、鍛刀で菜切さんが来てくれるかなって思ってるんですがそこは自分の悲しいリアルラックゆえにまだお迎えができてません(´・ω・`)

会自体は感染症の関係で間隔を取ったりとしていたのですが、各本丸の男子たちはソーシャルディスタンスとは?状態でした。

f:id:Starbow_Break:20200728235804j:plain

f:id:Starbow_Break:20200728235839j:plain

f:id:Starbow_Break:20200728235853j:plain

密密ですw

今回も色々と話ができて、刀剣乱舞以外にも話ができたので楽しかったです(*´ω`)

御朱印帳は前々から興味があったんですが、現物を見るのは初めてで色々あってちょっと感動しましたね。

今回は貸し切りってわけではなかったので普通に来店したお客さんもいたんですけど、その方も審神者になったりと凄いことになったりw

なかなか気軽に出かけられる状況ではないんですが、また参加できたらいいなと思っています。