ふわりふわふわ

勝手気ままに

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりが見えてきて

そんな年の瀬に風邪引いたっぽいカエデです← 何か今年はやたらと風邪引いたような気がします。 例の流行り病や例年の季節病などが猛威を振るってるようなんですけど、どうにも自分は奴らに嫌われてるようで(? 職業柄と周りに迷惑かけたくないってことで風邪…

思ってた以上に凄かった

8月末からの怒涛の忙しさがようやく一段落したカエデです。 やることはまだまだあるけど大方自分が手を出せる範囲は終わったって感じだし、ずっと楽しみにしてたPLACE2023も終わったのでようやく落ち着いたって感じです。 ここからしばらくは自分の撮影技術…

ちょこちょこ遊びに行くようになりまして

ちょっとずつとは言え、またリアル世界に遊びに行くようになったカエデです。 先月の中旬くらいからまたちょこちょこ遊びに出れるようになりました。 積みゲーが落ち着いたとは言えるものではないですけど、私生活と自分のメンタル面で多少落ち着きまして。 …

色々ありまして

考えることが山積みなカエデです。 ちょっと色々とありまして超絶ネット引きこもり野郎に戻りました。 その色々も含めて近況報告も兼ねた内容になります。 -近況報告- そんな真面目チックに始めてみましたが、カテゴリーを見ていただければわかる通りでその…

明けましておめでとうございます

元日に更新するほうが珍しいカエデです。 何だかんだで元日っていつもグダグダしてるんで気が乗らないと更新しないんですよね。 ・・・いつもか← -新年の挨拶- 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ というわけで、年が明け…