ふわりふわふわ

勝手気ままに

ちょこちょこ遊びに行くようになりまして

ちょっとずつとは言え、またリアル世界に遊びに行くようになったカエデです。

先月の中旬くらいからまたちょこちょこ遊びに出れるようになりました。

積みゲーが落ち着いたとは言えるものではないですけど、私生活と自分のメンタル面で多少落ち着きまして。

自分のメンタル面はどうでもいいとして、私生活のほうは主に仕事面なんですけど色々と稼働できるようにはなったのかな、と。

4月になって強制的に稼働してるわけなんですけど、もうここまできたらどうとでもな~れ☆って感じですかね←

-桜の季節-

ぱてぱてさん等に遊びに行ってる話はTwitterのほうでやってるんでそっちを参照していただければ(適当

正直、その辺の分け方をどうやろうかなって未だに決まってないんですよね。

語彙力ない人間なんで結局はこっちで書いてもTwitterの温め返しになってしまうし、こっちに移行しちゃうとTwitterだけって人もいるしで、う~ん・・・って感じです。

まぁ、その辺は追々考えます。

 

そんな訳で、今日もぱてぱてさんで遊んでもらってきてたんですが帰りにうちの裏にある某工場の桜スポットで写真を撮ってきたわけでして。

普段、自分は人を撮ることに特化しようって思ってたんですけど帰りがけに見えたライトアップされてる桜が綺麗だったんで撮ってきました。

ここ最近、暖かいと寒いが極端で桜のほうもどうしていいのかわからんって感じに葉桜になってるところもあれば綺麗に花を咲かせてるところもありました。

自分が写真撮り終えて帰ろうと思ったときに高校生くらいの男の子3人組もスマホで撮ってましたねw

来週辺りが入学式とかがあるんでしょうけど、散らずに残っててくれるといいんですけどね。

-お知らせ-

実はこっちが本題だったりもします←

ブログで分家という形で新しいものを作りました。

ウクレレ練習日記を今まではFacebookのほうで書いてたんですけど昨年の10月頃から色々あってウクレレから離れてしまっていたってのもあって内容を全抹消、使い勝手の相性の悪さもあって練習再開を予定してた今月にブログのほうに移行することにしました。

本家同様、更新は不定期になるし、あくまでも初心者の練習日記になるんで面白いことや凄いことは一切書けないと思います。

それでも見守っていただける方はリンク欄のほうにあったり、本家同様Twitterのサブ垢、Facebookのほうで更新の通知をさせてもらおうと思うのでよろしくお願いします。

今年度は挫折せずに頑張っていこうと思います。

もちろん、本家のほうの更新も忘れないようにしますよ!