ふわりふわふわ

勝手気ままに

2018-01-01から1年間の記事一覧

買っちゃったぜ

この終盤になって朝ドラにハマってるカエデです。 前にやってた「花子とアン」のときもそうだったんですけど、初回見て1回は切ったり惰性で見たりしてるんですけど、中盤くらいになってくるとガッツリ見始めるんですよね。 前々職のときは月曜と金曜しか見れ…

アカン!

広告出てしまいました、カエデです。 SSや写真がないんで更新できないなぁなんて自分に言い訳してたら1ヶ月経ってました。 ゲームは色々とやってるんだけど、SSを全然撮ってないんだよね(;´-`) そんなわけで今回は広告消し目的の近況報告的な更新です。 -…

2周目前半終わりました

前々職場にいたときより休みが多くてダラダラしてるカエデです。 前職場は半年もいなかったからあまり気にしなかったけど、それでも前々職場に比べたら休み多かったからなぁ。 日曜祝日が確定で休みってのは嬉しいですね。 その分、給料は少ないけど前々職場…

津軽三味線

本気で痩せないどころか、どんどん太ってきてるカエデです('A`) これでも、普段の食事を野菜寄りにしたり、Youtubeで見つけたダイエットダンスってのやったり、筋トレやったりとしてるんですけど全く痩せません。 さすがに悩み始めたんで職場の人たちや母に…

危ない危ない

来週には広告が出るってとこまで書いてなかったカエデです。 書くことはあったんだけど、ここにきて放置してたランス9を再開したりセールやってたから買ったギルティギアが面白くなってきてたり世界樹が終わりを見せない状態だったりで気づいたらこんな時期…

ナイトガーデン

職場でナンパされたカエデです← ナンパと言ってもおばあさんにですけど(;´-`) うちの病院は基本的に年配の方が多いんだよね。 前の薬局のときもそうだったんだけど、どういうわけかその年配の方に自分はモテやすいです(;´-`) かわいこちゃんだったら嬉…

3DS最後

風邪引いたカエデです(´・ω・`) 元々は旦那が風邪引いたんですけど、今回は見事に移りました。 旦那を病院に連れて行った次の日から自分も喉痛いなぁって思いつつ、さらに次の日は仕事してきたんですけど普段聞かないようなことまでいちいち先輩に聞いてて「あ…

人生2度目

実はディズニーシーって高校の遠足のときに1度行ったきり、行ったことがなかったカエデです。 ランドには何度も行ったことあるんだけど、シーって行ってなかったんだよね。 そんなわけで、先週の木曜日にディズニーシーに行ってきました。 毎年恒例化してる…

溶ける('A`)

毎日暑くて溶けそうなカエデです。 この時期は毎年グダグダになって外に出るのも嫌になるくらいです。 引きこもっていたいけど、そうもいかないので外に出るけど水分補給には気をつけていますよ。 そんなこんなでグダグダしながらも鉢植えとかの世話はやって…

筋トレ始めました

ついに軽い筋トレを始めたカエデです。 半年くらい前に比べて5㌔近く太ってしまったんで、いよいよやばいなって思ってダイエットを始めました。 食事も野菜分を多く摂るように心がけるようにしてるんだけど、軽くでもいいから運動もしないとなぁって思ってや…

台風

台風が来てるようで、雨風が強いって予報の時間に出勤で憂鬱なカエデです。 前職のときは月曜が休みだったから、「台風来てるけど休みだー!」とかやってたんでしょうけどね(;´-`) 今思ってみると、月曜休みで悪天候だったことが多々あったような気がして…

梅雨入り宣言とは

梅雨入り宣言すると晴れるよなって思ってるカエデです。 しかも、暑いっていうね(;´д`)ゞ アチィー!! 湿気はあるし、この時期は体力も奪われるしであまり好きな時期ではないです。 そんなこんなだから、旦那が夕飯いらないって言うときは自分用のご飯も割りと…

そんなわけで

はじめましての方もお久し振りの方も、カエデです。 元々開設してた「凍桜」のほうを削除して改めてブログのほうを開設してみました。 コンセプトとしては以前のものと変わらずに勝手気ままに好きなときに書いていこうかなと思いつつ、広告が出ないのを目標…

プロフィール

-中の人- HN:片島 楓(カエデ) 超絶人見知りマンのネット引きこもり野郎。 最近は徐々にリアル世界に出没中。 レア素材は落としません← 【ゲーム】 ロマサガRSメインとコンシューマーゲームをやってる人。 現在はPS4、SwitchをメインにたまにPS2やらSFCやら…

ブログについて

-ブログについて- 片島 楓(表記上はカエデ)の好き勝手書いてる場所です。 日常、ゲーム、出先でのことなどを気が向いたら適当に書く、そんな場所です。 ブログ記事内の無断転載、誹謗中傷は勿論ですが、個人特定などはおやめください。 ※著作権表記が必要な…