ふわりふわふわ

勝手気ままに

プロフィール

-中の人-

HN:片島 楓(カエデ)

超絶人見知りマンのネット引きこもり野郎。

最近は徐々にリアル世界に出没中。

レア素材は落としません←

 

【ゲーム】

ロマサガRSメインとコンシューマーゲームをやってる人。

現在はPS4、SwitchをメインにたまにPS2やらSFCやら引っ張り出してやってたりも。

唐突にMMO(RO、マビノギDQ10)に復帰したくなってするときもあるけど大抵長続きせず。

復帰する以前に大体が復帰する詐欺。

その他、スポーツ系とBL系以外は大体やる。

面白いと思えばジャンルは選ばない。

 

【写真】

一眼レフ(Canon EOS Kiss9)を手に入れたのでライブ関係や出先の写真を撮ってます。

初心者一眼レフ持ちなので何か問題があればご指摘お願いします。

著作権等には配慮させていただいています(写真NGやSNSアップNG等)

カエデの撮影したものに関しては無断転載は不可ですのでよろしくお願いします。

ただし、知り合いやご本人様に関しては煮るなり焼くなりご自由にしてください。

 

【その他SNS等に関して】

基本的にはTwitterにいます。

超絶人見知りマンの為、無言フォローは高確率で解除してしまいます。

リアル面識があるとわかる方に関しては問題ないです。

本垢(現在、鍵垢設定中)twitter.comブログ更新用垢

twitter.com


-ロマサガRS-

ロマサガRSは2018年12月27日前後くらいから始動。

大体のイベントは完遂できるくらいの戦闘力。

お気に入りはサガフロ2のギュスターヴとRSのバルテルミー。