ふわりふわふわ

勝手気ままに

新年早々ブログはジャックされました(謎

新年明けましておめでとうございます、カエデです。

12月の中旬頃に左手首を負傷してしまい、実はロマサガRS以外のゲームもまともにやってなかったような状態でした。

暮の頃になると右手首も微妙に違和感があったりなかったり。

まさかまたサポーターをする生活がくるとは思ってなかったw

そんなこんなで通常運転な感じのカエデです。

新年ブログジャック

f:id:Starbow_Break:20210101092130j:plain

コ「新年!」

ラ「明けまして!」

貞「おめでとうございます!」

光「ちょっ!みんな、こっちは主君のブログだよ!」

コ「新年だからジャックニャ」

ラ「無礼講ニャ」

貞「主はロマサガRSの正月イベ周回してるからいいんだよw」

光「えぇー・・・w」

コ・ラ「こっちではボクらのことをわからない人もいると思うから改めて自己紹介ニャ!」

 

コ「ボクはオトモアイルーのコウちゃんニャ。バルク装備のほうニャ!」

ラ「ボクはオトモアイルーのララちゃんニャ。ムーファ装備のキュートなほうニャ!」

コ「ボクのバルク装備はカッコいいんだニャ!」

ラ「オトモはキュートなほうがいいのニャ!」

(ニャンコの戦い中)

貞「面倒だから放っておこうぜw」

光「えぇー・・・w」

貞「俺は太鼓鐘貞宗だ!派手に暴れようぜ!」

光「僕は燭台切光忠だよ。僕らの詳細はうちの主君より詳しい審神者君がたくさんいるだろうね」

貞「うちの主、飽き性だからあっち(とうらぶ)ほとんどやってねーからなw」

光「各々の本丸で僕らも多少違いがあるようだけど、僕らの違いって何だろうね貞ちゃん?」

貞「ん?みっちゃんは完全にうちのかーちゃんって感じじゃないか?」

光「それ、割とどの僕も同じかとw」

コ・ラ「みっちゃん!ボクらはお雑煮を所望するニャ!」

お雑煮と聞いて。

貞「ほらなw」

光「えぇー・・・w」

お雑煮

f:id:Starbow_Break:20210101094048j:plain

そんな訳でお雑煮です。

毎年、旦那を見送ってから食べてる定番です。

こんな感じで今年も通常運転でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。