ふわりふわふわ

勝手気ままに

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

年内最後のブログのカエデです。 今年は途中から全く書かない期間がありましたけど、色々ネタはあったような年だったなって感じです。 来年はもうちょっと書いていければって思ってるのですが、これって毎年言ってるような気がします(;´-`) ー自分のこの1…

ここ最近作ったもの

割と料理をすることは好きなカエデさんです。 昔から何かを作るのは好きなんですけど、片付けが嫌いだし凝ったものを作るのはできないので出来合いで済ませちゃったりすることが多いんですけどね← 最近は色々な人や漫画の影響で結構色んなもの作ったり盛り付…

ご無沙汰しております

ブログの書き方すら忘れてたらまずはログインしろと怒られたカエデです。 ここ数か月、急激に忙しくなったり体調を崩したりしていてすっかりブログの存在を忘れていました。 何かをするのは好きなんですけどこの続かない性格を何とかしたいものです(;´-`)…

定食屋

泣く泣く携帯をスマホに戻したカエデです。 元々はスマホを使っていた時期もあるんですが、容量不足とか色々と悩んでしまってそれがストレスになってしまっていたのでガラホを使ってました。 ずっと使っていけるならそのほうが良かったんですけど、ここ1年く…

新年早々ブログはジャックされました(謎

新年明けましておめでとうございます、カエデです。 12月の中旬頃に左手首を負傷してしまい、実はロマサガRS以外のゲームもまともにやってなかったような状態でした。 暮の頃になると右手首も微妙に違和感があったりなかったり。 まさかまたサポーターをする…