ふわりふわふわ

勝手気ままに

思ってた以上に凄かった

8月末からの怒涛の忙しさがようやく一段落したカエデです。

やることはまだまだあるけど大方自分が手を出せる範囲は終わったって感じだし、ずっと楽しみにしてたPLACE2023も終わったのでようやく落ち着いたって感じです。

ここからしばらくは自分の撮影技術磨きやエトリアに帰ったりしようと思いますよ。

-こんなにキレイとは思ってなかった-

先週の木曜、疲れが出たのか「顔が疲れてる」と言われてしまいまして。

気晴らしにということで常陸太田のほうに彼岸花の凄い所があるということで行ってきました。

一面彼岸花とコスモスが凄かったヽ(゚∀゚)ノ

まさかこんなに凄いとは思わなくて、カメラを持って行かなかったことを後悔したくらいでした。

スマホで撮ってたんですけど、3枚目のは父が気に入ってくれたやつw

こんなにキレイなところが割と身近なところにあるとは思ってなくて驚きました。

本当に近所だったら暇なときとかの散歩コースにしたいくらいでした。

これ撮ってる時に後ろ通った知らんおばさんズに「あら~良い写真撮ってるわね~w」って言ってもらえた、やはりカメラを持ってくるべきだった(?

端から端まで行くのには結構距離あったし、ここまでにするのにも大変だったろうなって思いながら終始「スゲー!」しか言ってない語彙力がロストのカエデくんw

何か新聞にも載ってたらしくて、このアングルから撮ってたんで同じような構図を撮ってみました、やはりカメラをもtt

こうやって、知っている土地でもまだまだ知らない名所ってのがいっぱいあるんだなーって思いました。