ふわりふわふわ

勝手気ままに

追っかけ

先週に引き続き、色んな人に遊んでもらったカエデです。

ある種の引き篭もりの人間なのでここ最近の人と関りを持つ環境におっかなびっくりな状況でもあったりもしてます。

とは言え、ここ10数年の中では一番楽しんでる時期でもあったりもしてます。

下手したら10代後半~20歳くらいのRO関係の人たちと遊んでた頃以来なんじゃないかな?

Living Street Hitachi

今回は日立の旧ヨーカドー店舗前でイベントが開催され、銀MARUファミリーが出演するってことなので午前中の仕事後にダッシュで向かいました。

朝からTwitterで「絶対残業しないよ宣言」をしてたんですけど、残業の危機のフラグは立って見事に回収する事態に陥りました←

目標の13時半には何とか間に合いました。

f:id:Starbow_Break:20220403231226j:plain

f:id:Starbow_Break:20220403231237j:plain

庄司さんレーベル所属の柚希さん。

今回は出演前に少しお話させていただきました。

前回のライブのときに初めてライブをする場所では新曲を作ってくるの凄いって話をさせてもらったんですが、ご本人は「3つくらいの音を繰り返してるだけなんですよw」とかこれまた凄いことをさらっと言ってたよ、超人がいるよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今回も曲のほうも熱くノリノリに歌ってくれました、あれが3つの音ってマジ?(;´-`)

f:id:Starbow_Break:20220404224701j:plain

f:id:Starbow_Break:20220404224714j:plain

我らが真弓ちゃんヽ(゚∀゚)ノ

今回はなんとソロでの出演です。

しかも6曲中5曲がオリジナル曲っていうこっちにも超人がいたよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最後2曲はカロコレさんとのコラボでした。

真弓ちゃんのオリジナル曲で自分は【まあるい月】って曲が大好きなんですよね。

f:id:Starbow_Break:20220404230022j:plain

f:id:Starbow_Break:20220404230032j:plain

おっしょさんことJUNさんヽ(゚∀゚)ノ

転換のときのおっしょさんの行動に大爆笑でした、どこまで行っちゃうのーw

しかし、前回のライブのときはiPodやら何やらが故障したらしいんですけど、今回は靴が壊れたとかでもうお払いに行ったほうがいいのでは?レベルにライブ前に何かが壊れるようです。

出演前後も散々遊んでいただきました、完全に懐いたカエデさんです←

f:id:Starbow_Break:20220404230732j:plain

f:id:Starbow_Break:20220404230741j:plain

庄司さんとぴょんちゃんのユニット、カロコレさん。

この二人の歌声は本当に何度聴いてもチョコボ肌ものです、もうヤバいしか言えないですよ(語彙力

今回はぴょんちゃんもギター装備してさらに圧巻な演奏でした、耳が幸せや(*´ω`)

 

そんなこんなでその後の銀MARUでの打ち上げにもお邪魔させていただき遊んでいただきました、お邪魔虫ですいません(;´-`)

でも、色んな話も聞かせてもらい、色んなスタイルの音楽も聴かせてもらえて良い経験をさせてもらいました。

ポンコツ野郎な自分ですが、ちょっと今年中のウクレレの目標が決まった感じがしました。

そこに到達できるように自分も頑張って練習せねば(`・ω・´)