ふわりふわふわ

勝手気ままに

何だかんだで濃い1年でした(前編)

毎年、別に振り返り会とかやってないんですけど今年はやろうなカエデです。

それ程に濃い1年だったわけですよ。

ってか、思い出すことが全部今年だったんだなぁって思うと本当に濃い1年でした。

-上半期-

まず濃い1年の始まりはここからだったり。

新年の挨拶に銀MARUに行っておっしょさんことJUNさんにエンカウントしたことが全ての始まりだったりします。

この時にウクレレの話を色々と聞かせてもらって楽しそうと思ったので数日後に相棒のフェイさんを手に入れることになったり。

正真正銘初めてのウクレレであるフェイさんは相棒です。

数か月後にサブ機としてシャイロくん(テナー)も買ったんですけど、どうあってもメイン機はこのフェイさんです。

色々とありまして10月以降にどっちにも全然触れてない状況なんですけど、年が明けたらまた本格的にやり始めたいと思います。

構想的なものは色々とあるんだけど、実現させられるまでにはどれくらいかかることか(;´-`)

 

日立のヨーカドー前で行われたat.キャラバンLIVE

銀MARUのお2人が出るってことで特に庄司さんがどんな歌を歌うのか興味があったんで行ってきました。

これが音楽に触れるきっかけになったりもしました。

 

何だかんだで今年は1回しか行けてないよな雪村庵さん。

出産祝いを渡しに行ったりTVに出てたりしてるのでシェフの顔は見てるんですけど、来年はもうちょいシェフの料理が食べたいです。

 

「今から行くぞー」とだけ連絡してたら到着と同時にまだ着席もしてないのに出てきた銀MARU飯。

写真見直ししてたら出てきたんでこれも今年だったんですねw

 

今年1番行ったと思う楽生流さん。

大宮方面に買い出しに行くと必ずと言っていいほど行ってたかもw

 

初めてライブハウス参戦。

おっかなびっくりな感じで参戦させていただきましたが、ここからぱてぱてさんにはちょくちょく遊びに行かせてもらうようになりました。

サウンドバックさんもまたお邪魔させてもらいたいと思います。

 

これも日立のヨーカドー前です。
春に行われたLSHかな。

この時はまだ超絶人見知り野郎を全開にしてたんで気にしてなかったんですが、銀MARU界隈のメンバーが全員揃ってたような気がしますね。

 

柚希さん目的でドキドキしながら単独参戦したぱてぱてさん。

実はこの時にきんちゃんとエンカウントしてたり。

フト支配人さんとエンカウントし始めたのもこの時が最初でしたw

 

大宮の道の駅、かわプラザのえごまのラーメン。

こっち方面に行くときはほぼ楽生流さんに行ってしまうんですが、たまに食べたくなるものw

 

4月はカエデくんの誕生日だったんで日立のデュバブレンさんに行ってきました。

この時、本当は両親と行く予定だったんですが父が事情があって行けず急遽兄が来ました。

 

阿字ヶ浦にも行ってきました。

この時は阿字ヶ浦組が遠足、富山組が修学旅行って感じでしたw

この辺りからaki'sピザさんのピザを食べる機会が増えました(*´ω`)

ひろきスペシャルvol77の5組全部バンドだって言い張ってたとき。

吉田タンス店はバンド編成なのです、おっしょさんはウクレレおじさんじゃないよ?←

色んな人たちがやりたい放題なカオスな時でしたw

この時から自分は歪さんがぱてぱてさんに来るときはなるべく参戦するようになりました。

ちな、歪さんで推しは明日実さんです、あの演奏中の笑顔が可愛い・・・!

 

上半期最後は千波湖でNMEの人たちと吉タンさんが出演するってことで遊びに。

この時もみんなで色んなもの食べたりして完全に遠足状態でしたw

この時にひーさん夫妻とようやくまともに会話でき、メルくんとも遊ばせてもらうようにw

そして、この日はやたらと裸足族が増えたwww

信也さんは事件現場化(ただ倒れてただけ←)してるしで色んな人たちと遊べて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

 

写真漁ってたら上半期だけでもこんなに色々あったんだなーって感じでした。

一気に全部って思ったんですけど、下半期はPLACEもあるし写真量エグくなりそうなんで分けさせてもらいます。

下半期は明日更新したいと思います。