ふわりふわふわ

勝手気ままに

明けましておめでとうございます

元日に更新するほうが珍しいカエデです。

何だかんだで元日っていつもグダグダしてるんで気が乗らないと更新しないんですよね。

・・・いつもか

-新年の挨拶-

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、年が明けても気分でしか更新しないブログでございます。

書くネタがないからって感じで毎年抱負だの何だの書いてたような気がしますが、今年は無理せずテケトーな感じでやっていこうと思っています。

毎年「更新頻度上げるぞー」とか「積みゲー減らすぞー」とか書いてるような気がするんですけど、流石に無理と悟りました(今更?

無理に目標掲げて達成できなかったときの自己嫌悪のほうがでかいってデメリット抱えるよりは好き勝手やるほうがいいんだろうなって感じです。

更新頻度に関しては自分自身の問題ですけど、積みゲーに関しては気になるゲームが出すぎ問題なんですよ←

とにもかくにも、一応今年の目標的なものを掲げるとしたら【何事も無理しないでやる】かな、と。

昨年だけでも色々とあったんでちょっと無理してた部分もあるみたいで各方面に多大な迷惑をかけてたんで今年は緩くやっていこうと思います。

-元日-

年末年始はグダグダしたり毎年早寝早起きな感じなんですが、今年はちょっと違う感じになりました。

まず、年末は昨年よく遊びに行かせてもらって多大にお世話になったぱてぱてさんのカウントダウンライブに参戦したり。

流石にラストまではいられなかったんですが、昨年遊んでくれた方々やお世話になった方々、いつメンにご挨拶してきました。

ボスや銀MARUでお会いするママさんにもご挨拶できて良かった(*´ω`)

年内は23時半にRSで正月ガチャが実装されるんでそれを100円1回のを回して安定の結果を出して寝ました、毎年のことだね!←

 

明けて元日。

毎年、6時前に出勤する旦那を見送ってからグダグダしながら自宅で何となく日の出だなーって感じで過ごしてるんですが、今年はいつメン(-1)と合流して初日の出を見てきました。

海の近くに住んでるくせに見に行ったことのなかった人です←

いつメン(特にライブ明けのおっしょさん)はこの後充電が切れてテンションおかしくなったり寝落ちしたりしてたんで初詣に行くのはやめて帰宅しました。

帰宅途中で銀MARU寄って庄司さんにご挨拶、元日から働くわね(;´-`)

実家行って挨拶したり姑さんの墓参り行ったり母を職場に送迎したりしてようやく落ち着いたのでお雑煮食べました。

もう早くグダグダしたかったんで撮り方だのも全く拘りにしなかった←

夕方に緊急クエが乱入してきて水戸まで行ったりして元日早々慌ただしい感じでしたが、総じてグダグダしてることには変わりないです。

明日から仕事なんで今から密林の初売りでも眺めようと思います(買うとは言ってない←