ふわりふわふわ

勝手気ままに

何だかんだで濃い1年でした(番外編)

これまた初めてなんじゃね?っていう1日に2回更新のカエデです。

別カテゴリーで2回ってのはやったことあったような気もしますけど、同カテゴリーでは初のはず。

まぁ、昨日から書いてる振り返り会の番外編みたいなものですw

-宝物-

何だかんだで増えた宝物です。

気づけば全部今年だったんだなーって思ったんでまとめてみたいと思ったんで番外編書きますw

まずはCD関連。

NME代表の庄司さんとレーベル所属の柚希さん。

柚希さんはライブ音源のも持ってるんですがジャケがあるこちらだけ載せさせてもらいます。

どちらも車で結構聴かせてもらうんですが、庄司さんのほうは聴いてると高確率で雨が降るってどういうことなんでしょうね?←

大暴れ組の歪さんとカオナシさん。

歪さんはおっしょさんがオススメしてくれてぱてぱてさん出演のときに聴いて見事ドはまり。

カオナシさんはPLACEのときに聴きたかったんだけど買い出しと被ってしまって12月にようやくリベンジできました。

どちらもテンション上げて仕事行かないといけないときにイヤフォン爆音で聴いてますw

おっしょさんオススメのインスト系のLOOP POOLさん。

夕飯一緒に食べに行ったときに吉タンさんに多大な影響を与えた方々と話を聞いて曲1曲聴いたら気づいたら公式でCD全買いしてましたw

我らが吉タンさんとたーぎやんの2ndCD。

車で吉タンさん聴いてると母が「あの師匠さんのCD?ノリコさん8割じゃなくて???」とか「この人もトラなの?トラなのに優しい声だねwww」とかとんでもなく失礼なこと言います、ネタとしては大好物です←

いずれ自分もこうやって人に聴かせられるようなものが作れればって思ってますけど妄想は妄想で終わりそうです←

 

物品関連にいくわよー。

大事な相棒たちのウクレレ

来年はもっと弾いてあげられるようにしたいです。

NMEのラババンとひーシャツ。

ひーさんのライブのときにはこちらを装備させてもらってますw

ちな、今年のインフル予防接種の際にこのひーシャツを着て行ったっていうね←

あとTシャツ関連はカロコレさん、PLACE(2種)のもあります。

銀MARU常連の証としてステッカーをもらいました。

これの他にも歪さんやカオナシさんやidoさん等のアーティストさん、ニコ生放送をしている寝太郎さんのステッカーなどをウクレレ関連のファイルに貼らせてもらってます。

今後も増えるといいなw

庄司さんにもらった某バンドたちのリストバンド。

もらったときに拝ませてもらいました(?

レオズさん初出演のときの吉タンさん(おっしょさん)のサイン入り絵葉書。

しばらく玄関に飾らせてもらいましたw

歪さん、カオナシさん、PLACEのラババン。

各バンドさんのとき、ぱてぱてさん関連のときには装備して行きたいと思ってます。

毎回、本当に歪さんのタクヤさんとよく話をしてるところにお邪魔させてもらってるんですけど色々経験積んでる方々なんだなーと尊敬。

カオナシさんは彩さんが超絶可愛い、ハグしてもらったときはカエデくんドキドキしちゃったよ(おっさんパワー全開)←

夏からずっと装備してるにーやんからのおみやげ。

これでガチャ運が上がればいいんですけど、どうにも装備者のLUKがそもそも低すぎるようです←

RO時代からの友人のくむちゃんからの誕生日プレゼント。

今年の年末恒例はこちらをやらせてもらいました。

12月は右のやつを玄関に飾ったりもしましたw

RSのTwitterキャンペーンで当たったサガフェスのTシャツ。

実はこれの他にも聖剣のアマゾンギフト券とかも当たりました。

誕生月で運使い果たしたか?←

そして、自分のTwitterにちょこちょこ出てくるコトラーズが3匹揃ったのも今年。

実は左のトアちゃんは今年からの参入。

後からコトラーズネタが思いついてどうにかしてもう1匹増やしたかったんですが、某フリマサイトで安く出してる方がいたんでお迎えしました。

 

-まとめ-

そんな訳で、他にもたくさん宝物は増えたんですけどフォルダ内で見つけたものをかたっぱしから上げさせてもらいました。

自分としては一番の宝物はたくさんのご縁だとも思ってますと柄にもないことを言ってみます。

また来年もたくさん宝物が増えるといいなw

それではみなさん、良いお年を!