ふわりふわふわ

勝手気ままに

リンゴ狩り

狩りと言ってモンスターをハントしてばっかな訳ではないカエデです。

とは言っても、最近はモンスターをハントするゲームはやってないんですけどね。

どんどん操作性複雑化してるような気がして年寄りにはついていけなくなってきましたよ(;´-`)

XXくらいのときのをまたやりたいなー。

-リンゴ狩り-

先日の日曜日に銀MARUメンバー、吉タンさん、おーるらうんどさん、ひーさん夫妻、まったりたいむさんと大子にリンゴ狩りに行ってきました。

銀MARU特設駐車場(?)から庄司さんの車で向かったんですけど、とりあえず庄司さんには「誰だ!?俺の知ってる庄司さんやない!」ってやっておきました。

ここまで髪がさっぱりしてる状態で会うのは初見だったもので、つい・・・w←

リンゴ狩りの前に別の集合場所に行ったんですけど、着いたときにはもふもふランドが建設されてました(?

もふもふと尊いが・・・!

もふもふランドで両手にもふもふをしてた人、けしからん!←

そうこうしてる間にまったりたいむさん家族も合流したんでリンゴ園へ。

入り口から盛大にネタを展開するおっしょさんwww

玩具も見つけちゃうし、大子に行くと全力オトナが出没しがちwww

待ちきれなくて餌付けするカエルさんと犬さんと犬さんとパンダさん←

そうそう、こちらの紹介も忘れちゃいけなかった。

全力犬ドリルwww

こちらのリンゴ園さんの看板犬のシャインさん。

リンゴ狩り行くまでみんながそれぞれもふもふしてたら出陣するときにしょんもりしてた、リンゴ採ったら帰ってくるから待ってて!

いざ、リンゴ狩り出陣で途中までリンゴ採ってないで写真撮ってたらにーやんが現実に戻してくれました、さすがカエデくんの保護者←

何だかんだで1周してきたんですけど、庄司さんがもう1ラウンド追加したんで一緒ににーやんとじゅんじゅんさんと行ってリンゴ追加してきました。

自分は結果的に2.5キロくらい採らせてもらいました。

おーるらうんどさんがじゅんじゅんさんの追加で4キロジャストだったのには笑った、ピタリ賞はないそうです(残念

 

リンゴ狩り後は袋田の滝へ。

袋田の滝に行くのは子供の時以来だったような気がするんでかれこれ1000年振りくらいになります←

マキさんに呼ばれたので何事かと思ったらわんぱくな方がおりましたw

そして、こっちにもw※実は鮎2本持ち

道中、ボスがロストしたんで探してみたら・・・

ボス!そこは滝ではなくて盆栽です!www

凄い盆栽ではしゃいでたボスが可愛かったwww

滝前のトンネル入り口で「すげーRPG感満載ですよねw」とか喋ってて、出陣って感じに写真を撮ろうとしたら

パンダのモンスターが現れた!

カエデくんのネタに盛大に付き合ってくれるじゅんじゅんさん、いつもありがとうございますwww

そんなこんなで見てきました、滝。

ここ最近は雨が少なかったような気がするんで水量は少ない方でしたね。

戻り道では吊り橋を渡ってきたんですが、やたらと揺らす不届き者がおりましたね、どこのカエルさんとは言わないけど←

ふらっふらになりながら駐車場まで戻って来て、夕飯を頼んでたところで吉タンさんと自分はお弁当を頂いて帰宅しました。

 

何だかんだで大所帯だったんで超絶人見知りマンの自分は大丈夫か不安でしたけど、問題なく楽しい1日を過ごさせていただきました(*´ω`)

誘ってくれた庄司さん、色々と手はずを整えてくれたひーさん夫妻、ご一緒してくれたみなさんに感謝です(*´ω`)