ふわりふわふわ

勝手気ままに

何だかんだで元気です

色々あって更新できなかったカエデです。

若干サボってたのはあるけど、そのうちちょっと忙しくなってしまって更新できなくなってしまいました(;´-`)

決して、ゲームばっかやってた訳ではないですし、忘れてたわけでもないですからね(;´-`)

-ないとがーでん-

今年も行ってきました、県植物園のナイトガーデン。

今年は17日18日ということで、17日の今日のほうで行ってきました。

去年より早くに着いたんで、蝋燭の点灯のほうもやってきました。

まだ明るいうちだったけど、結構人がいました。

出店してるお店も結構あったし、なかなかに楽しい催しです(*´ω`)

でも、残念なことに奥地に行く前にゲリラ豪雨にあってしまい、1時間もいないうちに退散することに(´・ω・`)

結局、入り口付近で多少写真撮って、母に【工房ビアンカ】さんってとこでブレスレット買ってあげて、ホットドック食べて、レモンスカッシュ飲んで帰ってきました。

・・・割に堪能してる?←

いや、ほんとだったら散歩的に奥地まで行きたかったんですよ(´・ω・`)

今年は昼間の状態でも来てなかったからゆっくり回りたかったんだけど、仕方ないね(´・ω・`)

折角撮れた写真を載せておきます。

DSCN0909.jpg

DSCN0908.jpg

DSCN0910.jpg

DSCN0914.jpg

最後の噴水の写真はゲリラ豪雨が少しおさまったところなんで、人が随分いなくなってました。

来年もまた行ってこようかなって思っているんで、来年はお散歩リベンジしますよ!